top of page

県大祭!!!

 11月11日に文化祭、11月17日に前夜祭、11月19日に学内開放、県大祭のすべてのイベントが行われました!

 文化祭は、伊集院文化会館で行われました。各専攻がこの日のために、空きコマや放課後の時間を使い、一生懸命練習を重ねてきました。今回は、どの専攻もクオリティが高く、見ごたえのある発表でした。優勝は、英文の「チャーリーとチョコレート工場」でした!演技力、ダンス、歌、すべてレベルの高いものでした。

 前夜祭は、仮装をし、みんなでパーティーをしました。今年は、仮装のクオリティも高く、工夫が凝らしてあり、あまり話したことない人とも写真を撮ったり、フォークダンスをしました。オタク、ヤンキー、ハリーポッター、囚人、警察、ヴァンパイア、ロケット団…どれも素晴らしかったです!そんな中行われた仮装コンテストでは、「うまい棒」が1位でした!おめでとうございます!

学内開放は、体育館ではお笑いライブ、バンド、ダンス、吹奏楽がステージを行いました。今年のお笑いライブは、トレンディエンジェルさん、レイザーラモンさん、ダイアンさんがゲストとして招待され、会場を盛り上げてくださいました!また、外では模擬店が行われました。昨年に比べ、模擬店の出店数が多く、外も賑やかでした。たこせん、たこ焼き、カレーライス、チュロス…他にもたくさんの食べ物がありました。中でも、今回、売上1位だったのは、岡村(雄)ゼミの「たきこみご飯」でした!おめでとうございます!

このように、3日にわたる県大祭が無事終了しました。来年の県大祭も大いに盛り上がることでしょう!!!来年の県大祭もぜ楽しみにしていてください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page