top of page

秋季体育祭がありました!


先日、10月22日(土)に秋季体育祭が行われました。

あいにくの雨で、体育館での開催でしたが、赤組、青組、白組、黒組の各団の歓声で活気のある運動会となりました。 「綱引き」は、普通の綱引きではなく、最初は女子のみで綱を引く準備をし、スタートの合図で壁に背中をつけていた男子が走って加わり、綱を引き合いました。 「Tag of War」という種目は、しっぽ取りをしました。各団から選抜された選手が、しっぽを取り合いました。 「玉入れさせない」では、自治会お手製の手を使い、相手チームの玉入れを邪魔しました。

これらも含め、全13種目で競い合いました。

結果は、青組の優勝となりました!

青組の皆さん、おめでとうございます!

100人を超える参加者の皆さん、そして、野呂学長をはじめ、多くの教職員の方、参加してくださり、ありがとうございました。

人生最後?の運動会、楽しんでいただけたでしょうか。

来年も、自治会の開催する体育祭にぜひ参加してください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page