top of page

平成29年度 新入生交歓会が行われました!!!


4月22日~4月23日に、新入生交歓会が行われました!!!

吉野少年自然の家に一泊二日、

新入生が約170名、自治会役員が51名、引率の先生方5名が参加されました。

総務部をはじめとした自治会役員が一か月以上前から計画を練って、少年自然の家の方にも協力をしていただき、今回、新歓を開催することができました。

一部の自治会役員は、1年生の時に新歓が中止だったため、新歓そのものを知らない状態で企画・運営している状態でした。

当日は、レクレーションから1年生が盛り上がってくれて、良いスタートが切れました。また、野外協力ゲームでもチームでいろいろな案を出して乗り越えていく姿勢がとても印象に残っています。

新歓を通して、1年生が仲間と笑顔で楽しんでいる姿に、運営側として涙が出そうなほど感動しました。

(菅田将暉の誘惑にも負けずに)参加してくれた1年生、本当にありがとうございました!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page