top of page

平成29年度 秋季体育祭!!!


先日の10月28日(土)に、秋季体育祭がありました!

台風の影響もあってか、雨が降ってしまった為、体育館での体育祭となりました。

運動会形式の今回の体育祭は、赤組、青組、白組、黒組の4つの組に分かれ、9種目の競技が行われました。

「華のステージ」では、自治会役員がデモプレイで数人落ちてしまったのに対し、どの組も1人、2人しか落ちないという結果で、組の団結力を見ることが出来ました。

「玉入れさせない」では、男子が玉入れを阻止するも、一回目では白組が他の組を引き離し、29個という結果でした。 また、ボールが顔に当たり、「鼻が低くなった。」「目が小さくなった。」とつぶやく一年生もいました。

「ナイスカップル走」は、各組から代表のカップルに参加してもらい、カップルで協力し、ゴールするというものでした。「彼女は、インスタ派?ツイッター派?」「ケチャップ派?マヨネーズ派?」などのクイズ、お姫様抱っこ、テーマに沿った写真撮影、手をつないでスキップしながらゴール、、、と沢山の試練がありました。その中でも、赤組のカップルはキュンキュンしてしまうようなカップルっぷりを見せてもらいました。また、黒組のカップルはあえて試練を楽しみ、観客を沸かせていました。

今回は、白組に僅差で勝利した、赤組の優勝でした。 おめでとうございます!!

来年の春季体育祭、秋季体育祭もぜひご参加ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page