top of page

平成29年度 春季体育祭!!!


5月22日(日)に春季体育祭が行われました!!!

日焼けが気になるほどの快晴の中、開催することができました。

この歳になって鬼ごっこを全力ですることなんて、滅多にないことだと思います。そこで、鬼を退治することが出来る「剣」、鬼から身を守る「盾」などのアイテムや「逆に鬼を捕まえる時間」、いろいろなところに体育部が工夫を凝らし、オリジナルの鬼ごっこを実施することになりました。

副会長である私も鬼をさせてもらったのですが、全力で一人の女子を捕まえてしまい、一年生にドン引きされてしまいました。また、「走る前の謎のステップwww」と小バカにされていたらしいです。地味にショックを受けていることを、この場をお借りして言わせていただきます。

そんなことはさておき、一年生が「体育祭楽しかった‼」と言っているのが聞こえたり、twitterでつぶやいているのを見たときは本当に嬉しく思いました。

体育祭は秋にもありますので、今回参加できなかった子はぜひ参加されてください。

秋季は春季より楽しいものにする!と体育部も意気込んでいますので、期待していてください!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page